2009年11月5日木曜日

愛は雨の日:愛は15日(2)雨が降って

この日は、病院からNingshi事業として動作するようにいつもとは、ex残念後に帰国されます。彼女の両親の顔は、非常に彼女が病気のナンセンス、それは彼女の心をしたと言うしなかった落ちたことよりどうにか感じている。あそこのデザイン事務所、彼女はまたカイリンにフリーハンドだった。彼女は再がらないが、その建物のステップに着手するだけでなく、回答したくない情報は、すべての電話があります。温-、彼女のいくつかの電話と呼ばれるpeiの彼女を見に来ませんによると、彼女は彼と一緒に柔らかな心を持ったようにしたいと思いますし、彼は1つには、覚えている一度、彼はもう一度、もう一度、厳しい選択に彼を見たいと思っていないとスイッチは、無情な言葉。すべての事務労働者と同様に、のような個同情9することを開始から5時までの人生。違いは、元同情"5""5"は、しばしば変更が、時には"ナイン"、時には"11"、より頻繁に

0 件のコメント:

コメントを投稿