2009年12月5日土曜日

今後のマーケティングシステムを構築する

この世紀を、マーケティングの概念の3つの主要な段階、すなわち、生産概念は、マーケティングの概念とニーズの概念を介して行っています。これを大幅に機能している経済の時代の最初の2つのフェーズ:"""需要";後の段階で、"需要の特性を"意思決定"サプライ"、新製品開発のニーズから、その勢いは、新興技術、唯一の消費者を満たすために意思決定を供給需要のため、製品になるように市場に参入する。知識経済の次の時代にはしばしば高さハイテク市場での製品は新製品を見たことがない、新製品に対する消費者の需要の分野を中心に、非常に予測し、把握することは難しい。したがって、企業は何を購入するよう消費者に提供します。知識経済とは、ネットワークの出現する前に、かどうかは、初期の預言者、消費者のほとんどは、1つ以上の現実を、彼らの出現は、予想されていないの予測では、高速の供給

0 件のコメント:

コメントを投稿